*

トシィを描いた偉人に感謝の意を示して

      2018/01/12

 

どーも。ykです。

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。

このサイトは琵琶湖のバス釣りブログです。

夜釣りが多いですが、バス釣りをして、自分が感じたことや気づいたことをシェアしていこうと思ってブログを開設しました。

間違ったことを言ってる可能性もあるので、気づいた点がありましたら、ご指摘お願いします。

 

琵琶湖のゴミ問題について、僕ができることを考えた記事です。

暇があったら見てください。

【バス釣りでもゴミ問題】琵琶湖のメジャーフィールドのカネカ裏

 

皆さん、いい釣りされてますか?

僕の釣り方、考え方をまとめた記事が現時点で二つほどあるので、紹介致します。

釣行記事ではない解説のみの記事ですが、有用な情報と自負してるモノです。

【苦手な方は必見!】クランクベイトの使い方、釣り方、考え方

【巻くルアーは苦手?】バイブレーション(リップレスクランクベイト)の使い方(釣り方、考え方)

 

 

昨日はしびれました。

【50UP】今年初のアップ久々に震えました@2018年1月10日

 

そして今日は休釣日。

そんな日本語があるものか、かわからんところですが、帰宅途中の電車の中から記事を書いてます。

仕事が忙しくて残業バリバリとかそんなんじゃなくただの釣りとは関係ない用事。

 

あれこれと用事を済ませる移動の間にTwitterを開いて暇つぶし。

 

Twitterでの出会い

で、今日も相互フォローしていただいている方のツイートを拝見させてもらい、そのままの勢いで絡んでみたんです。

ソーサラーの人さん。

この方、並〇敏成さんの絵を描いてTwitter上で公開してらっしゃるんですが、前々から楽しく拝見せて頂き、ykはひそかに大ファンだったわけです。

 

で、完全に迷惑だろと思いましたが、勇気を振り絞り「ブログで使っていいですか」と言ってみたわけです。

そしたら、なんと快くオーケーいただきました。

ただ、トシィ本人から「なんじゃこの絵は」とか、お叱りとか受けたらと心配しております。

 

なにせ似すぎですので(笑)

 

このブログで使ったことでトシィ本人からお叱り頂くと、ソーサラーの人さんに多大な迷惑をかけてしまうので、頻繁には使わんようにしようと思ってます。

 

なので、他のブロガーさんは「使わせてくれ」とソーサラーの人さんに頼まないでください。

あんまりたくさんの人が使ってトシィからお叱りを受けたらアレなんで。

※嘘です。
※頼むのは自由と思います。
※断られたら素直に従ってください。

 

ソーサラーの人さん、ありがとうございます。

 

今後の展開として

【例】

リーリングジャークにガツンとバイト。

 

50UPいただきました(´∀`)

的な事をやれるかなと思っておる次第です。

 

あとがき

というアレやコレで、休釣日となってしまったので、こういった記事でお茶を濁してみました。

明日もちょっと用事あるんよね。

いけるかなぁ?

 

 - バス釣りテクニック

Translate »