*

明日は土曜日、仕事休みやし

   

どーも。ykです。

琵琶湖のおかっぱり、夜釣りメインの当ブログへ来ていただきありがとうございます。

当ブログの毎夜の釣行記を参考に、あるいは楽しみにされてる方(いるかどうかはわかりませんが)、申し訳ないが、今夜は俺にゆっくりお休みをください。

明日は土曜日。
一週間で唯一の休みですが、久しぶりのガッツリなデイゲームを考えてます。

そのための今夜はお休みです(笑)

南湖でのアフター、ダメなら北湖で残存するプリ攻略を考えてプランニングしてます。

ハマるかどうかはわかりませんが。
ハマれる以前に遅刻せず起きれるかって最大の問題も解決の目処はたってませんが(笑)

この記事はちゃんと起きて始動できるように自分にプレッシャーをかけるためだけに書いてます。

釣行記を見るために来ていただいた方、申し訳ありません。

デイゲームの攻略ができて、完全にハメれれば、日曜日に釣りに行く方の参考になるでしょう。

まだまだ読んでいただいてる方は少ないんですが、そのキトクな方々のためだけに頑張ってきます。
※何度も言いますが、起きれたら(笑)

と、いうことで今回の記事は、明日のデイゲームで頑張る予告でした。

釣行記を見たい方がほとんどでしょうが、個人的な記事を閲覧していただきありがとうございました。

 - バス釣りテクニック

Translate »