*

日頃の感謝を込めて、プレゼント企画やっちゃいます

      2018/03/04

 

どーも。ykです。

さてさて、お待たせしました!

 

【プレゼント企画】やっちゃいます

これはykなりの「釣りへの恩返し」の企画です。

ライフジャケット(桜マークなし)ベルトタイプを抽選で合計3名の方にプレゼントします!

 

 

ブログ主であるykは、物心ついた時から釣りが好きです。

もともと釣り好きだった親父の影響と、漁師をしてたお祖父ちゃんの影響で小さい頃から海が遊び場でした。

危ない目にもたくさん遭遇しましたし、実際に海で溺れて亡くなった方を発見し、警察に届けたこともあります。

 

危険がたくさんある水辺で遊ぶのが釣りです。

 

これから長い人生が待ってる学生さんや、まだまだ家族を守らなきゃいけないお父さんなどの水辺での事故をニュースなんかで見ると心が痛くなりますね。

ということで、安物(桜マークなし)で申し訳ないのですが、ライフジャケットを3名様へプレゼントする企画をやっちゃいます。

 

商品詳細

腰に巻くベルトタイプのライフジャケットです。

ヤフオクで激安出品されてた品物ですので、過度の期待はしないで下さい。

落水した際に命の保証をするものではありません。

ちゃんと浮くかどうかテストもしてません。

中国では国際船舶協会認定とされてます。

 

気休め程度かもしれませんが、「つけてない」時よりも、落水した時の死亡確率を下げることはできるかと思うので、プレゼント企画にさせてもらいました。

 

通常、釣具屋さんなどでは、ボンベ交換出来るタイプが売られてますが、これは多分交換できないタイプかなと思います。

ので、使い捨てとなりますが、次回はご自身でお金を貯めて、好きなやつを購入して下さい♪(´ε` )

 

プレゼント企画の参加方法

参加方法は二通りあります。

①Twitterで参加する

Twitterでの参加者は、おそらく多くの方から応募があると予想してるので、2名の方とします。

方法は簡単で、ykをフォローし、当該のツイート文をリツイートしてください。

すでにフォロー頂いてる方はリツイートのみで結構です。

 

②ブログのコメント欄から応募

このプレゼント企画の記事にコメントで応募してください。

「これを機会に超欲しいぜ!」っていうコメントを添えて欲しいと思ってます。

こちらは参加者は少ないと予想してるので、1名の方とします。

 

期間について

3月3日(土)の23時59分を締め切りとします。

Twitter、ブログともに手作業で集計し、アプリか何かを使って決めるつもりです。

Twitterで2名、ブログで1名、合計3名をランダムに決めるつもりでいます。

 

そのため、あまり長い期間の募集だとykが大変なので、そのくらいの期間で勘弁してください(笑)

 

ルールについて

こちらで用意したライフジャケット(桜マークなし)ベルトタイプは、手動膨張式で、それぞれ、赤、黒、迷彩を買いました。

できることなら、色を選んで頂くようにしようとも考えましたが、当選者でカブッてしまったら面倒くさいのでやめました(笑)

 

また、Twitterおよびブログで募集をしてますが、同じ人がダブりで応募するのは避けてください。

これは一人でも多くの人に当たって欲しいと願っている為です。

 

このライジャケプレゼント企画は、毎月、、はキツイかなぁ(笑)

2ヶ月に一回くらいの頻度でやろうと考えてます。

当たらなかったら次回の企画に再度チャレンジしてください。

 

当選発表 and 発送方法

当選発表について。

Twitterの当選者はDMを、ブログでの当選者にはメールで通知することを考えてます。

商品は元払いにて、「ゆうパック」or「佐川急便」どちらかでやると思います。

手渡しの対応はいたしません。(こちらの時間が制限されるので)

住所をykに教えていいと思える方だけ応募して下さい。

商品発送以外の目的に、個人情報を使うことはありません。

送り主として、ykの個人情報も書いて発送しますが、漏らさないよう気をつけてください(笑)

 

当選しなかった方へ

このプレゼント企画に発生する費用は、ブログで収益を上げてる広告費でまかなってます。

 

ある程度で安定した収益が毎月発生しており、その全額をこの企画にかけるわけにはいきませんが、僕自身も損をしないギリギリで今後も続けていくつもりです。

 

今回当選から外れたとしても、また期間を空けず、すぐやると思います。

運悪く外れちゃった方は次回再チャレンジして下さい(*´ω`*)

 

 - バス釣りテクニック

Translate »