*

プレゼント企画の結果発表

   

 

どーも。ykです。

プレゼント企画の結果発表です。

シンプルに行きましょう。

 

恨みっこなしでお願いしますね。

まあ、また頻繁にやりますので、外れた方は次回また挑戦してください。

 

選び方は抽選王

コメントを書いていただいた11名の方から「抽選王」というフリーソフトを用いて、抽選します。

各コメントを頂いた方へ順番に番号を振ってます。

 

100万人から適当に選ばれた11名の精鋭

1、wataさん

2、しゅーくんさん

3、ゆーすけさん

4、東北バサーさん

5、たなさん

6、ITさん

7、ひろさん

8、けんです君さん

9、kgo87さん

10、ysさん

11、ぽん助さん

 

緊張の夏、じゃなくて抽選です

プレゼントは二つあるので2名を選びますが、抽選画面の上が72S-W(Y.M.チャート)、下が65S-W(クロキン)とします。

 

 

と言うことで、あっけなくサクッと出ちゃいました。

※クレームがあれば、抽選王を開発した方へ連絡してください(笑)

※うそです。クレームは止めてください。

 

当選者へはメールしますので、しばらくお待ちください。

10、ysさんへTDバイブレーションのスティーズカスタム72S-Wを送ります。

6、ITさんにTDバイブレーションのスティーズカスタム65S-Wを送ります。

後ほど、ykからお二人にはメールをします。

おそらくコメントを入れるとき、メールアドレスを入れてると思いますので、そちらへ送ります。

メールアドレス変更希望の際は、この記事に再度コメントしてください。

 

それでは、後ほど。

 - 釣行記2018年6月

Translate »